SSブログ

抜糸 [日記]

今日は、会社帰りに予約していた歯科医に寄りました。

親知らずを抜いた歯茎を縫合していたのですが、この部分の抜糸や消毒の治療のためです。
先生によると、骨を削ったので、痛いのは若干長引くとのことでした。
念のためと、鎮痛剤が処方されました。

せっかく、このブログを開始したのですが、今のところ、この話題が多く、ブログ自体がなんだか親知らずの抜歯経過観察日誌となっています。

仕事のほうでも、集中力が続かずにケアレスミスが多く、その結果、業務もはかどらずに結構参りました。
上司、同僚の皆さん、ご迷惑をお掛けして、どうもすみませんでした。

また、業務の合間にあるお茶の時間では、お菓子を頂く機会があるのですが、これも遠慮せざるを得ませんでした。
お菓子を用意して下さった事務の方にも、申し訳なかったです。

でも、痛さも、以前に比べるとだいぶ治まってきました。
業務の遅れを取り戻すためにも、来週は気合いを入れたいと思います。

そして、親知らずの話題は、今日の抜糸を機に卒業したく思います。
でも、まだ痛いし、結構沁みるので、時折愚痴がでるかもしれません。

今週は、ブログを開始したり、親知らずが痛かったりと、何かと疲れました。
今日は、体調を整えるために、早めに就寝したいと思います。

では、また。
タグ:縫合 歯茎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました