SSブログ

ご挨拶 [日記]

初めまして、ブログ主の「浅賀 志龍」と申します。

年齢は、40歳半ばを過ぎました。
東北の地方都市に住むサラリーマンです。

今日から、日常の出来事や気になる情報を日記的に書いていこうと思います。

今までの人生で日記というものは書いた事はありませんでした。元々、面倒くさがりな性格でして、日記を始めても、書くのに飽きて途中で投げ出しそうな思いがあったからです。

ただ、平均寿命的に人生の折り返し地点に立った今、新たなチャレンジをするのも一興と思い、ブログをスタートさせた次第です。

また、ネット空間に自分の日記を記録できるのも、今更ながらですが、便利だなとの思いもあります。
加えて、ネット環境が整っていれば、いつでも何処でも自分の日記を読み返すことができることにも魅力があります。

1年後、または数年後、このブログを読み返した時に、当時の出来事を思い出したり、どのような考えをしていたかを知る事は、先の人生で少なからずプラスに作用するかもしれません。

そして、何よりもこのブログを通して、現実には出会えない方々と交流できるかもしれないと思うと、年甲斐もなくワクワクします。

仕事以外の関係で新たな人と交流を持てる機会が少ない中、このようなチャンスはなかなか無いとも思います。

今後とも、宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました