SSブログ

体調不良 [日記]

昨日は、我家から見える山々にも初雪が降りました。
今朝も一段と冷え込み、車のフロントガラスにも霜が降りていました。

ただ、今日の昼間はそれでも気温が、若干は上がったのですが。
何だか、すっかり、冬ですね。

こんな感じで、急に寒くなったもんだから、昨日から体調が悪く、今朝の寝起きに熱を計ったら37度超えでした。
どうやら、風邪を引いてしまいました。

いやー、参りました。先週は、親知らずを抜いた痛さで調子が悪く、今週は風邪によって調子が悪いという有様です。

私は、あまり風邪を引くことが無い上に平熱が低めですので、体温が37度を超えただけで結構フラフラします。
寝ていても、どうやら悪い夢を見たようで、寝覚めも悪いものでした。

風邪のウィルスに負けるとは、やはり強制ダイエットにより体力が落ちたのでしょうか。
そう言えば、朝のワイドショーかなんかで、体重が軽めの人は、ウィルスに弱いような事を報道していたような。

まあ、原因はともかく、仕事は休まなかったのですが、すっかりペースダウンです。
先週から遅れ気味だった業務が、すっかり滞ってしまいました。

今週は気合を入れるハズだったのに、なんだかなーです。
今晩は風邪薬を飲み、厚めの毛布をもう一枚かけて温かくしつつ、早めに就寝します。

では、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました